類は友を呼ぶというのは、昔から言われていることです。
波動の高い人と付き合うことで自分の波動も高くなっていくことは、よく知られています。
しかし、波動の高い人の特徴を知っておかなければ、高い人と付き合うのは難しい事です。
そこで、具体的に高い波動の人の特徴を知って、できるだけ近づいてください。
スポンサーリンク
目次です。
信頼できる波動の高い人の特徴とは
波動は目に見えないものですが、波動が高い人は直観力が高いため相手の感情を身体で感じ取ることができます。
また、波動の高い人は総じて生命力に満ち溢れているという特徴もあります。
その他にも特徴があるので紹介します。
表情は自然体である
一番最初に見分けられるポイントとして、表情が挙げられています。
表情の柔らかい人は比較的穏やかで波動が高い傾向にあるといわれ、大半の人が自然体です。
対して波動の低い人は表情がゆがんでおり険しい顔をしている人、あるいは愛想笑いをしているとはっきりわかる表情をしているといいます。
声は心地よい響き
また、声にも注目してください。
声が何となく不愛想な人の場合には、波動が低くなってきている可能性があるからです。
高い波動の人の場合には、柔らかく耳に聞いて心地よい響き具合であり透明感があります。
そのため、声の調子では度の高さを理解できる場合が多いので、表情だけではなく、声と一緒に確認してください。
波動が高いけれど人見知りという場合には、表情がぎこちなく、声はつやがあるといいます。
嘘はつかず信頼できる話し方をする
更に話し方にも気をつけてください。
話し方として意図的に嘘をついている場合には、残念ながらあまり波動が高いとは言えません。
波動の高さは安心して話を信頼できる人といえますので、信頼できる話し方をしている人は納得できる話し方だけではなく、嘘をつかないことが重要です。
信頼できる人の場合には、嘘ではない話し方が多く、他人を信用できるかどうかをはっきりさせることができます。
また、意図的に盛るような話し方をしないのも特徴です。
盛るというのは、自分を大きく見せようとする話し方といえます。
そのため、波動の高い人の場合には、自然体で話を盛ったりせずに、自然体で話ができるようになるのが特徴です。
意図的に話を盛らないだけではなく、他人に対して攻撃的ではなく、正義のために人を攻撃するという偽善者や破壊的な行動を取ることも全くしません。
スポンサーリンク
向上心を持っている
また、自分の向上のために努力を重ね、毎日を快適に自然に過ごしているのも特徴です。
更に、周囲の環境があまりよくない場合にも、あまりよくないからとその環境に甘んじていることもありません。
その環境から脱出し、快適に過ごせるような場所を見つけて積極的に動くのも特徴です。
安心して話ができる雰囲気を持っており、どんな時でも自然体でうそをつかない優しい穏やかな人といわれています。
貴金属を身につけていない
ジャラジャラした金属類を身体に身につけている人は、残念ながら波動は高くありません。
貴金属は電磁波を集め、身体のリズムを狂わせ生命エネルギーの低下を招きます。
生命エネルギーとは、波動の源でもあり誰でも持っているものです。
この生命エネルギーが低くなると、波動が低くなったり、健康状態の悪化も招くとされています。
例えば、今までならすぐに治っていた傷も免疫力がおちるせいで、治りが悪いなどの症状が出てきます。
また、電磁波と言えば、IH調理器や電子レンジ、携帯電話からも発生されるとされています。
注意して下さい。
バランスがいい人
何にでもバランスがいい、という人に生きていれば必ず遭遇すると思います。
バランスがいい人は総じて、仕事もでき、自分がどんなに忙しい時であろうとも相手に対しては、ねぎらいの心で接してくれます。
これは、陰と陽のバランスがいい状態であるとも言えます。
- 陰とは、受動的であること(受けること)
- 陽とは、積極的、能動的であること(与えること)
これらができる人は人間的にも器が大きく、陰と陽のバランスの兼ね合いが取れているため波動が高い人となります。
運のせいにはしない人
私は(俺は)運が悪い、あの人は運がいい、と話す人を見かけます。
確かに、運のいい人を見るとそう思いたくもなります。
しかし、これはあくまでも行動した結果であり、これまでの努力が実ったものと考える癖をつけなければなりません。
でなければ、あなたの波動は低いままです。
さらには、全てを運のせいにし成功者を認めない人は、他人を認めることで自分の品位が下がる、という何かヘンな勘違いをしていることがあります。
これは全て誤った認識です。
他人を認めることは、品位を下げませんし、逆にこれを認めることができる人が人間的に素晴らしく、器の大きい人物です。
波動の高い人に、自分の行いを運のせいにする人は一人もいません。
運は引き寄せるものと常に考え、運がいいのは偶然ではなく努力した結果と考えましょう。
関連記事
・霊格の高い人の特徴と霊格の低い人がレベルを上げる苦労について
スポンサーリンク