おすすめ情報 ランキングSite

役に立つ幅広い情報を配信します。

*

自分の価値や適正年収を知らずに転職している人は損をしている

      2016/06/18

 

まず、自分の価値を知らない人は、人生でとても損をしています。

自分の価値と言うと、中には優しさや友達が多いことと思っている方が多いのですが、大人になったら、この考えは変えなければならないのです。

何故なら、人間はみんな、あなたを外見や肩書きで判断してしまうからです。

男性は特に、仕事で判断される運命です。

では女性は違うのか、と言えばそうではありません。

女性も仕事上の自分の価値を知っていれば、将来結婚する際にとても役に立ちます。

仕事上の、自分の価値を知っているか、知っていないかでは、天と地ほどの差があるのです。

しかしながら、それを教えてくれる、良い人は余りいないのです。

スポンサーリンク

自分の価値がわからないと仕事や恋愛での成功は難しい

 

自分の秘められた、真実の価値に気付けないと、あなたは損をします。

そうなるとあなたは成功できず、会社には「これが適正年収だ」と言われ、搾取され続けることにもなるのです。

自分の価値がわからないと、自信も出ないし、オーラも出ないし、結果モテなくなってしまいます。

先人達

過去の先人達は、若いうちにできるだけ多くの人と接点を持ち、様々な分野の情報を仕入れなさい、と話します。

しかし、若ければ毎回交流しているお金もないし、仕事が忙しくて時間がないことの方が多く、みんながみんな、そんな風に経験を積んで正しい判断をしている時代ではないのです。

0I9A5450ISUMI_TP_V

ただ、そうやって、先人達の言葉を信じ、自分で様々な分野の情報を仕入れた人達は、自分の価値を知ることができ、それ故に仕事や恋愛においても成功することができるのです。

 

自分の価値がわからない人は、人生において損をしている

 

一般に多くの人は、年収が200万円以下であり、人口にすると、すでに1000万人を上回っているのが現状です。

年収の低い人は、就活中に本当の自分の価値がわからずに、年収の低い仕事や会社を選んでしまっている場合がとても多いのです。

自分の価値がわからない人

あなたと同じ学歴、資格も同じものを持っているのに、一方は年収1000万円~2000万円くらいのお金持ち。

もう一方は、年収も200万円くらいと低く、一生懸命に働いても働いても、貧乏から抜け出す事は出来ません。

当然、年収の低い人は自分の価値を知らないから、私の値打ちはこのくらい(年収)と決めつけ、妥協してしまうのです。

何度も言いますが、自分の価値さえ知っていれば、こんなことにはならないのです。

こんな格差社会で、あなたに今できることと言えば、自分の価値をまずは知ることです。

 

自分の価値を知る方法

 

仕事上の自分の価値を知るには、前途しましたように、できるだけ多くの人と接点を持ち、様々な分野の情報を仕入れることですが、節約思考の強い方は、お金を使うことができずに貧乏から抜け出せない状況を、自分で作ってしまっているのです。

そこで、おすすめなのが、MIIDAS(ミーダス)です。

MIIDAS(ミーダス)は、転職サイト大手(株式会社インテリジェンス)が手掛けるマッチングサービスです。

MIIDAS(ミーダス)は、その自慢のデータ(200万人以上)から本当の年収を弾き出します。



詳しくはこちら↓↓
MIIDAS(ミーダス)

 

これを使えば、先人達のように様々な分野の情報を、自分で仕入れる必要がなく、自分の価値を見いだせるのです。(当然お金はかかりません)

そして、このMIIDAS(ミーダス)は他の転職サイトとは少し違い、革命的な点があります。

それは、自分の適正年収を非常に高い精度で導き出してくれるところです。

自分の年齢、学歴、職務経歴、スキルなどを入力するだけでも、自分の適正年収がわかるのですが、もっと精度を上げたい場合には、最終登録まで進む必要があります。

登録してみると、自分の年収は意外と高く評価されることに驚きます。

しっかりとした、データの提供サービスを受けるには、最終登録が必要ですが、登録したからと言ってお金を取るようなことはなく、無料で利用できます。

会員登録の際も、簡単で、質問に答えるだけで登録ができてしまうのです。

更に、このサイトで、あなたの価値が高く評価されれば、有名企業からのオファーがひっきりなしです。

晴れて採用が決まれば、お祝い金を貰えることもあります。

また、企業からのオファーに、自分のイメージする求人がない場合は断ることができます。

故に、イメージに合う企業からのオファーだけを受ければ良いのです。

こう考えるとMIIDASは「自分の市場価値」だけを知りたい人も利用可能です。

「仕事辞めたいけど・・・どうせ転職したら年収下がるんだろうな」

と思った時の、一種の指標でいいのではないでしょうか。

MIIDASで転職をする、しないは、個人の自由でありどちらでも良いのです。

大事なのは、転職する前に自分の価値を知ることです。

最後に

能力重視により、オファーが届かない場合もありますが、このMIIDAS(ミーダス)では、あなたと同様なキャリアを持つ人材との年収を比較することもできます。

更に、その人がどのような仕事に就き、どのような形で仕事を変えていったのかもわかるようになっています。

要は、面識の無い相手の人生の歩みがわかるのです。

これだけで、MIIDASには価値があるように思います。

お金持ちになるヒントが、このMIIDAS(ミーダス)にはあるのです。

一度気軽に登録されてみてはいかがでしょうか?

2016y04m01d_210539672ふふygygy

MIIDAS(ミーダス)

 

 

関連コンテンツ

 - 転職