おすすめ情報 ランキングSite

役に立つ幅広い情報を配信します。

*

カンファペットの成分や効果!ペットに安心な強力消臭剤を紹介します。

      2016/02/07

 

ペットを飼っているという人が多くなっていますが、そのなかで気になるのが臭いに関してです。

ペットを飼っているときには人間と同じように体臭があるので、シャンプーなどを行って清潔に保っておく必要があります。

しかし、中には水が苦手で、シャワーを嫌っているというようなペットも少なくありません。

このほかに、室内で飼っていると生活臭の中にも影響してきます。

市販の消臭スプレーなどがありますが、消臭剤や芳香剤の効果があるので非常に効果を期待します。

しかし、この中に含まれている成分として化学物質があるので、ペットの体にはあまり良くないと考えられます。

そこで、効果があるものとしてカンファペットというものがあります。

スポンサーリンク

カンファペット

 

カンファペットとは、どのような商品かというと、ペットの口や目に入っても安全な消臭剤となっています。

また、カンファペットは香りで臭いをごまかすというものではなく、臭いのもとをしっかりと分解して、ウイルス除去や除菌の効果が期待できます。

そして、この中に含まれている成分が、ウイルス除去を期待するものとなっています。

したがって、インフルエンザウイルスやネコカリシウイルスなどにも対応をすることができます。

毎日使うことで、中に含まれている成分の作用で頑固な臭いもしっかりと消すことができます。

ペットのトイレ周りに吹きかけることで、臭いがほとんど気にならなくなります。

そして、時間が経過してからもう一度スプレーをかけると、さらに臭いがなくなるのを実感できます。

 

カンファペットの成分や効果について

 

ペット以外にも、布団や枕、部屋の掃除などにも使うことができるので非常にオススメです。

そして、車のペット臭にも効果を発揮します。

基本的にはペットだけではなく、さまざまなところに使うことができるという特徴があります。

臭いもほとんど感じなくなります。

実際に使用するとどうなるの?

実際のスプレーに関しては、霧のような細かい状態で、吹きかけた部分が濡れると言うことがありません。

水のようにさらさらとしているので、ベット周りの寝具や衣服に使ってもべたつくことがありません。

粉のように細かい状態で出てくるので、液だれの心配もありません。

部屋の嫌な臭いにも対応

child-918660_960_720

また、トイレの嫌な臭いやたばこ臭にも使うことができます。

あらゆる生活臭に対応をしているので、どのような場面でも使うことができるというのがカンファペットの特徴です。

安全面にも配慮されているから安心して使える

消臭力や除菌力が高いというものは、成分の中に危険性のあるものが使われているという心配がありますが、このカンファペットは第三者機関でしっかりと安全性が確認されています。

したがって、目や口に入っても大きな問題がないのです。

故に、「小さいお子さんやペットの安全確保のため」といった目的で使用している人が非常に多くなっています。

<カンファペットのお試しセットを使用してみる>>カンファペット

 

関連コンテンツ

 - ハムスターの飼い方, ペット