おすすめ情報 ランキングSite

役に立つ幅広い情報を配信します。

*

クイスクイスデビルズトリックは黒髪からの変化が楽しめる

      2016/10/09

 

バラエティショップなどでも販売され、リーズナブルな価格と手間なく染められるステップ、さらに仕上がりの良さから、口コミ支持率を高めているのがクイスクイスデビルズトリックと呼ばれるヘアカラー剤です。

スポンサーリンク

クイスクイスデビルズトリックについて

 

クイスクイスデビルズトリックのウリとなるのが、ダメージヘアにこそ力を発揮する薬剤である点で、通常、市販されているヘアカラー剤の放置時間は約30分程度であるものの、クイスクイスデビルズトリックはたった5分の放置時間でもしっかり染めることができます。

カラーバリエーションも豊富で黒髪もしっかり染められる

beauty-153892_960_720

また、カラーバリエーションも豊富にラインナップされており、約1週間で元の髪色に戻ることから、好きな色や気分によってカラーチャレンジできる魅力が挙げられています。

黒髪にもしっかり染めることができる薬剤の特徴として、ダメージを負っている髪は、水分やたんぱく質が流出しており、マイナス電荷に傾いています。

このダメージヘアに対し、イオン化させたプラス色素を絡ませることにより、染まりにくい難点のある黒髪でもしっかり染められる魅力があります。

しかしながら、この効果には個人差もあるようです。

購入する際は、この点を十分に把握した上で購入してください。

セミロングまで対応の手間要らず

1包あたりセミロングまでの長さに対応しており、通常のヘアカラー剤で潤いを無くしやすい髪質の場合にも、ホホバ種子油やツバキ油などの植物由来の保湿成分を配合しているため、トリートメントしながら髪を染められ、潤いをキープできます。

また、通常は乾いた髪に塗布するものの、手間を掛けずに染めたい場合には濡れた髪でもタオルドライさせた後、塗布させることで色ムラの少ない仕上がりを目指すことができます。

スポンサーリンク

黒髪に戻したい場合や白髪にも対応

また、ヘアカラーした髪の色を黒髪に戻したい場合にはブラックの薬剤もラインナップされており、オン・オフで切り替えたい場合に賢く利用できるカラー展開です。

毎日使える優しい成分で仕上げられており、色をもっとしっかり付けたい場合、通常は放置時間を長く伸ばすものの、クイスクイスデビルズトリックは毎日使うことによって色付きが良くなり、長持ちさせることができるため、時間を気に掛けたくない際に利用できるテクニックでもあります。

白髪

また、黒髪のみならず、白髪が気になる髪にも染めることができ、最も発色が良いのが、カラーリングやブリーチ経験のある髪であるため、一度明るいカラーリングを施し、好みや気分に合わせて染めることで、より、仕上がりが良くなります。

クイスクイスデビルズトリックは、トリートメントを配合しているため、シャンプー後のトリートメントを不要としているのも、面倒なケアを苦手とする女子向けと言われる要因です。

スポンサーリンク

関連コンテンツ

 - 髪型