おすすめ情報 ランキングSite

役に立つ幅広い情報を配信します。

*

ライフカードのポイント交換を上手に活用!最強レベルの還元率

      2016/10/16

 

買い物をする時にクレジットカードで、払うという人は多くなっていて現金を持たないで、

高額な買い物が出来るというメリットから1枚財布に、入れているという人が増えています。

色々とメリットの多いライフカードを、上手に活用するコツについて説明します。

スポンサーリンク

ライフカード

 

何と言っても年会費無料でカードが、発行される点が挙げられます。

最近では年会費無料の、クレジットカードは増えていてますがカードを、選ぶ上で重要項目となっています。

数多くのカードが発行されていますが、クレジットカードランキングなどでも上位に、ランキングされるのがライフカードです。

 

ライフカードのポイント交換と還元率について

PAK85_rousokucakeomedetou-thumb-autox600-15667

ライフカードが人気を集める理由の1つに、充実したポイント交換も挙げられます。

現在はどのカード会社も特典を付けたり、ポイント交換を充実させたサービスにして、アピールしていたりするのですが、業界でも最強レベルの還元率を誇っていると言われています。

年間で利用する額に応じて最大2倍まで、ポイントが増えたり自分の誕生月には5倍に増えるなど、お得なサービスが受けられます。

欲しいと思っている商品が、高額の場合、誕生月まで待ってから購入するという人も多いです。

電子マネーチャージでもポイントが貯まります。

スポンサーリンク

ポイントの交換先も豊富です。

マイルや、携帯電話料金や楽天、Amazonギフト券、電子マネーなど幅広くあります。

中でもおすすめの使い方としては、還元率が高くなると言われている商品券で商品によっては、通常よりも還元率を高めにすることが出来ます。

そして一定の量貯まっていると、家族の分に移行させることも出来る嬉しいサービスもあります。

こういったサービスは、他には無い特徴なので是非ともお得に使用したい所です。

 

まとめ

N112_plezent-thumb-815xauto-14585

ライフカードのポイント交換と還元率についてでも説明していますが、ライフカードのポイント交換でおすすめの使い方としては、還元率が高くなると言われている商品券に交換することです。

他社と比べて最大の特徴は

自分の誕生月には5倍に増える所がライフカードの最大の特徴といってもいいでしょう。

ライフカード以外のクレジットカードを持っている人でも併用して使うことで誕生月にはポイント5倍のサービスが受けられます。

最後に

数多くあるクレジットカードの中でも、節約効果が高いカードとして有名なので興味がある人は、仕組みをよく理解してから上手に活用したいカードです。

お得なサービスで多くの人から、人気を集めているのでチャンスを逃さず新規申し込みをしてみてはいかがですか。

スポンサーリンク

関連コンテンツ

 - クレジットカード