おすすめ情報 ランキングSite

役に立つ幅広い情報を配信します。

*

エポスカードでポイントを交換!カードはマルイで使うのが一番お得です。

      2016/10/16

 

エポスカードは、マルイグループの子会社のクレジットカードです。

入会金や年会費は永年無料です。

赤いカードとしてとても親しまれているクレジットカードです。

もともとマルイの買い物に便利なマルイカードとして存在していたものが分社化して、新たにクレジットカード会社として発足した形です。

スポンサーリンク

マルイでエポスカードを使う

 

マルイでの買い物はもちろんのこと、様々なサービスとの業務提携により、お得に使える便利なカードです。

エポスカードと提携しているカラオケ店や飲食店などで使うと割引や特典が受けられるサービスが充実しているので、自然とポイントがどんどん貯まっていきます。

やはりマルイのカードですので、マルイを普段から利用している人にとってはとてもお得なカードです。

カード会員限定の割引サービスなどはとても魅力的です。

150912155989-thumb-815xauto-19286

他にも、マルイでのオンラインショッピングの送料が無料になるサービスなどお得が盛り沢山なのです。

その貯まったポイントはいろいろなものに交換できます。

 

エポスカードでポイントを交換

 

まず、マルイの店舗オンラインショッピングで使うことができます。

さらに商品やギフトカードと交換することも可能です。

店舗で使えるものやネットで使えるものなどサービスの種類も様々です。

貯めたポイントを少しずつ小出しに使うもよし、たくさん貯めて一気に使うもよし、自分のカードの利用状況に応じた使い方が楽しめます。

寄付

様々な機関への寄付という形で使うこともできます。

様々な団体と提携していますので、興味のあるものや共感できる事業などがあれば、この機会に利用してみるのも良いかもしれません。

グッズとの交換

グッズとの交換という選択肢もあります。

エポスカードのオリジナルグッズですので、なかなか買うことができない珍しいものをゲットできるかもしれません。

申し込みをすれば1~2週間程度で自宅に届けてもらえます。

スポンサーリンク

エポスカードのポイント有効期限

 

ポイント加算日より2年間は有効です。

ゴールド・プラチナカードの場合は、無制限になるようです。

また有効期限延長の申し込みもできるので(3ヵ月以内に期限切れとなるポイント)ポイントを捨てないでいろいろな商品と交換したり、様々な機関への寄付、グッズとの交換で有効にポイントを活用しましょう。

 

エポスカードのポイント移行

 

他社への移行システムも充実しています。

自分が普段利用しているサービスへの移行で賢くお得に使いたいものです。

①ANAマイレージクラブ

②ANA SKY コイン

③JALマイレージバンク

④ドコモプレミアクラブ

⑤au WALLETポイント

⑥スターバックスコーヒー

⑦ノジマスーパーポイント

 

まとめ

NKJ52_karaokeutauonnanoko-thumb-815xauto-15422

エポスカードは年会費無料なので、持っておくだけでお得に使える便利なカードです。

また、マルイのカードなのでマルイで使うのが一番お得です。

カード会員限定の割引サービスなども受けられますし、エポスカードと提携しているカラオケ店や飲食店などで使うと割引や特典が受けられるので、飲み会や遊び代を節約することにも繋がります。

お金を少しでも、貯金、節約したい方にとっては、飲み会や遊び代が大きな負担です。

どうしても断れない、大事な飲み会や遊びの場面でエポスカードを使って節約してみてください。

最後に

エポスカードのポイントは使わないともったいないので、自分に合った使い方を見つけて楽しくお得に使いましょう。

スポンサーリンク

関連コンテンツ

 - クレジットカード