おすすめ情報 ランキングSite

役に立つ幅広い情報を配信します。

*

引き寄せの法則【恋愛】のコツと特定の人と結婚する方法

      2016/12/02

 

引き寄せの法則を使って、人生をより良いものにしている人は沢山います。

現在ではマニュアル本や体験記も多く出版され、実は多くの芸能人や有識者が生活に取り入れている、という事もわかってきました。

スポンサーリンク

引き寄せの法則

 

物事がうまく行ったり、思い描いていた通りに行ったりするという引き寄せの法則ですが、実はまったく難しいものではありません。

心の持ちようを変えてみたり、小さな習慣をプラスする事によって、簡単に行う事ができます。

そんな手軽さから、最近では引き寄せの法則というキーワードは一般にも浸透し、自分なりのコツをブログやSNSで紹介している人も多くいます。

 

引き寄せの法則【恋愛】のコツ

 

ここでは、関心がある人が多いと思われる恋愛における引き寄せの法則のコツをお伝えしていきます。

1、恋人が出来た後の理想の関係をノートに書く

child-360791_960_720

まず、恋人が出来た後の理想の関係をノートに書きます(現在恋人がいる人は、今の恋人との更なる理想の関係を書いてください)。

恋人が出来るまでの間は、芸能人のあの人に似ている恋人が出来たらいいな、年収何百万円で優しい恋人がいいな、と具体的な恋人像を思い浮かべるものですが、実際に付き合ってみてからの交際の具体的なイメージは全く無い、という場合が多いものです。

お付き合いを開始してから、二人でどんな関係を築いていきたいのか、理想の恋愛スタイルを具体的な言葉で書き記しておきます。

そして、それが既に起こった後のような気持ちで生活します。

これが大きなコツの一つなのですが、引き寄せの法則とは、今自分が思っている事、つまり持っているマインドと似たような物事を引き寄せてくる法則です。

ポジティブなマインドやイメージを持っていれば同様な事が引き寄せられますし、残念ながら逆もまた然りです。

恋愛関係で悩んだ時はこのノートを見直し、自分のマインドをポジティブなものにコントロールして行きましょう。

2、ノートに書いた理想の関係の為に、行動する

次は、ノートに書いた理想の関係の為に、小さな行動を起こします。

1では理想の関係をイメージし、既に手にしているような気持ちで生活してほしいと伝えました。

そのようなマインドで生活していると、実際に理想の関係をこれから築くためには、自分は一体どのような行動を取らなければならないのかが見えてきます。

例えば、半年後の11月までに外国人の恋人をゲットし、都内でクリスマスを一緒に過ごす事が理想のイメージならば、普段の生活範囲から少し飛び出した方がチャンスが広がるという人もいるでしょう。

都心の話題のバーやクラブなどに、気軽な気持ちで友達と遊びに行くのも小さな行動の一つです。

ポジティブなマインドを強く持っていれば、その分、引き寄せも強力にかかります。

恋愛の理想の関係を具体的にイメージし、そのマインドのまま小さな行動を起こしてみる。

イメージしたマインドをキープするだけでも十分引き寄せられますが、そこに小さな行動をプラスする事でグッとチャンスが広がります。

スポンサーリンク

恋愛で特定の人ばかりを引き寄せてしまう人

 

また、どういった人を引き寄せたいのかも重要です。

何でもかんでも引き寄せれば良い、というものではありません。

例えば、いつも好きになってくれる異性があなたよりも貧乏で、社会的地位が低いような人達だった場合ですが、これは日常生活のパターン化からきていることもあります。

パターン化を無くす

同じような人達とつるんで遊んでいたのでは、状況は一向に変わりません。

また、仕事をしている人は会社や自宅を往復するといったことがパターン化していませんか。

普通の今まで通りの行動をとったところで、出会う人達はある一定層の人達にパターン化してしまいます。

日常生活がパターン化していると感じている人は、思い切ってふだん全くしないようなことにもチャレンジしてみてください。

例えば、習い事を始めたり、いつも読まないようなジャンルの本を読んだり、いつもの通勤、通学の時に歩く道を変えたり普段の生活の中でもパターン化を無くすことはできます。

 

お金持ち【特定の人】を引き寄せて結婚するコツ

YUKA150701038569_TP_V

また、お金持ちを引き寄せて、あわよくば結婚して玉の輿に乗りたいと思っている方も多いと思います。

ではこういったお金持ちの人達【特定の人】を引き寄せるにはどうしたらいいのでしょうか。

お金持ち

一般的にそれなりにお金を持っている人達は、もうすでに結婚していたりパートナーとなる恋人がいる場合がほとんどです。

ですので、ここではあえて狙わずに、これからお金持ちになりそうな人を引き寄せることがコツになります。

では、どのようにしたらいいのでしょうか。

それにはまず、お金持ちになりそうな人がいる場所を知って出会うことが必要です。

お金持ちになりそうな人がいる場所

1、不動産関連の会社に出入りする、オーナー、投資家

2、銀行にてお金を扱うことが多い、起業家、投資家、オーナー

3、勉強会やセミナーに出席する、お金持ちや向上心のある人(お金持ちになりそうな人)

といった場所にお金持ちになりそうな人、又はもうすでにお金持ちになっている人が多いように思います。

結婚するコツ

ですので、このような人達を引き寄せて結婚に至るまでには、やはり自分自身も教養を高めたり、そういった会社に入社できるだけの学力を身に付ける必要があります。

また、勉強会やセミナーといったところであれば、お金さえ払えば出会えるチャンスはあるということです。

同様に音楽会や展示会などでも、お金持ちになりそうな人と出会うことがあります。

関連記事

私が結婚できない理由、それは毛が濃ゆいからでした。

30代独身女性の婚活のコツ

35歳、36歳独身女性の婚活のコツ

おひとりさまの特徴8つ

スポンサーリンク

関連コンテンツ

 - 恋愛・出会い