おすすめ情報 ランキングSite

役に立つ幅広い情報を配信します。

*

ヒルドイド【市販】の値段と通販で購入する方法

      2016/10/13

 

ヒルドイドという薬があります。

これは乾燥肌や敏感肌やアトピー性皮膚炎に非常に効果がある保湿クリームとして使用されています。

しかし効果はそれだけではありません。

美容が気になる女性のためのアンチエイジングクリームとしての効果も期待されています。

スポンサーリンク

ヒルドイドの効果と値段

 

ヒルドイドは小児科から美容皮膚科までさまざまなところで処方される万能薬となっていますが、一般的にはアトピー性皮膚炎や乾燥肌対策のためのうるおい持続効果が多くの人に認知されています。

しかし美容業界で働いている人はその効果を把握しています。

アンチエイジング効果

beautiful-71493_960_720

そこで注目されているのがアンチエイジング効果です。

基本的にはアトピー性皮膚炎や乾燥肌の保湿やしもやけの血行促進に処方される薬となっていますが、乾燥肌に悩まされている女性や多くの人が気になる目元のクマやしわなどにも効果があります。

それはヒルドイドの構成要素の一部、ヘパリン類似物質が働いて血行促進を促すからです。

顔に使用する場合

女性がこの薬を美容目的で使用する場合には、顔全体に乳液のかわりのようにします。

このほかには目元の気になる部分にアイクリームとして使ったり、ほうれい線など気になるしわの部分に塗ったりとその効果はたくさんあります。

またこの薬の良いところは、どのような肌にも安心して使うことができるという点です。

値段について

しかし美容皮膚科などでこの薬を使う場合には、処方箋を頼んでも健康保険が適用されないことになっています。

したがって値段が高額になることがあります。

スポンサーリンク

ヒルドイド軟膏【市販】を通販で購入する方法

 

ヒルドイド軟膏は医薬品となっているので、ドラッグストアなどで市販されていません。

市販の薬を手に入れることができないと言うことで、購入の際には通信販売を利用する形となります。

しかし、薬の通信販売はどこを利用すればいいのかわからないという人や不安を感じるという人が少なくありません。

海外の医療品輸入サイト

business-1067978_960_720

そこで利用されているのが海外医薬品の個人輸入サイトです。

海外製の薬となりますが、日本の市販の薬と全く同じとなっているので安心です。

海外医薬品個人輸入サイトの中には、日本全国どこでも送料無料でクレジットカードや銀行振込も使うことができる便利なところがあります。

また、値段も比較的安くなっているので、信頼して個人輸入をすることができます。

 

最後に

 

実際に購入する際の値段は約3000円で、このほかに送料も必要ないのでお得に購入することができます。

病院で処方してもらうと言うことになると、診察代などが必要になり必ずしも処方してくれるとも限らないので、通販を利用する方法がおすすめです。

スポンサーリンク

関連コンテンツ

 - 美容