おすすめ情報 ランキングSite

役に立つ幅広い情報を配信します。

*

馬車道のピザ食べ放題の値段設定

      2016/10/09

 

食べ放題は育ち盛りの学生や大食いの人達からすれば、夢のようなサービスになります。

そんな夢のようなサービスを受けられるのが、馬車道になります。

スポンサーリンク

馬車道はピザの食べ放題プランが人気

 

1972年10月創業の馬車道は、面積10坪の小さな焼肉店から事業をスタートし、現在では関東を中心に店舗を拡大し、ファミリーレストランをはじめ、ピザ工房などから和食ダイニングやケータリングなど、様々な食の事業を提案しています。

ピザの食べ放題プラン

特に幅広い世代から支持されているのが食べ放題プランであり、馬車道グループではピザ食べ放題プランを提供しています。

食べ放題の時間には制限が設けられており、ランチタイム時は11時から15時30分までで、ディナータイムは17時30分から22時までの時間です。

オーダーストップはランチ、ディナー共に終了時間30分前となります。

馬車道の姉妹グループでのピザ食べ放題がウリになっていますが、スパゲッティとピザを主力商品としているイタリアンレストランで、ピザ職人が1枚1枚、丁寧にピザ生地をのばして専用のピザ窯で焼き上げる本格的なピザが堪能できるのが特徴です。

バラエティピッツァセットで、焼きたてピザを何枚でも食べることができます。

ピザ

馬車道の食べ放題メニューの値段について

 

基本的なメニューの形としては、メインの料理にサラダ、ドリンクバーがプラスされた食べ放題メニューが提案されています。

バリエーションは3パターン

値段と共にバリエーションは全部で3パターンが提案されており、基本となるセットAは1190円で、セットBはプラス200円増しでミニドルチェがプラスで付いています。

さらにセットCはプラス300円の1490円の値段設定でドルチェプレートが付いてくる女子好みのメニュー展開です。

メインの食事やファミリー料理

メイン料理もバリエーションが豊富で、トマトやクリーム、和風などのパスタをはじめ、チーズがとろけるドリアやグラタン、ハンバーグなどのイタリアンをオーダーできます。

また、ファミリーでの楽しみ方も馬車道では提案しており、お子様メニューは3歳未満は無料にてピザの食べ放題を提案していますし、4歳から小学生未満にはキッズセットAとしてピザ食べ放題にドリンクバーが付いて390円のお値段で提供してくれます。

またキッズセットBでは300円プラスでお子様ミートソースが付き、さらに300円をプラスするとメイン料理をプラスできます。

スポンサーリンク

馬車道のランチシステム

 

お客様の座る各テーブルへ、熱々焼きたてピザをスタッフが運んで来てくれるシステムで、各テーブルにはまだまだいただきます・ちょっと休憩のプレートが用意されているので、ピザが欲しい時、お腹いっぱいで休みたい時などに自分の意思表示がプレートの裏表を見せることで行え、スタッフがプレートをチェックしてピザを運んで来てくれて勧めてくれます。

ピザの種類もバリエーション豊富で、照り焼きやチーズ、コーンなどの主力ピザや変わりダネピザなども用意されています。

 

馬車道のクーポンをゲットする方法

 

ここでは、ネットを使ったクーポン券、ゲットの方法を紹介します。

携帯サイトに会員登録してクーポンをゲットする

馬車道のクーポン券をゲットする為には、馬車道が運営する携帯サイトに会員登録する必要があります。

携帯サイトでは、登録するだけで、

「当日の無料クーポン」であったり「バニラアイス」が当たる仕組みになっています。

登録方法も簡単で、空メールを送って返信が来たらアクセスし必要事項を入力すれば完了です。

スマホでも対応しているようですので、気軽に登録して「当日の無料クーポン」を当てに行きましょう。

馬車道の公式携帯サイト

ホットペッパーでクーポンをゲットする

ホットペッパークーポンを利用する際の注意点としましては有効期限があります。

また、利用条件もあります。

利用方法としては、パソコン画面からサイトの指示に従いましてクーポン券と地図を印刷します。

後は当日にこのクーポンを持参して会計時に掲示すればOKです。

馬車道のホットペッパークーポンをゲットできるサイト

 

その他の方法として、折り込みチラシやグループで使えるクーポンなども存在しているようです。

 

最後に

 

関東に行った際の食事は馬車道のピザ食べ放題をおすすめします。

クーポン券を持参すると更にお得にもなります。

ピザの他にもスパゲッティなどのイタリアンも楽しめるので、家族の中にピザが苦手な方がいても安心です。

スポンサーリンク

関連コンテンツ

 - 食事